
ヘタクソなラブソング

趣味は関ジャニ∞

『ファボられタイムライン』が相変わらずの神企画だった

17’5/13放送『ファボられタイムライン』関ジャニ∞クロニクル

 

このコーナー良い・・・・・・

私が、個人的にツボだったシーンを抜粋してみます。時系列ですので、思い出したり一緒に見て頂けると楽しめると思います!

それでは、れっつら!ほい!

 

 

 

 

・相変わらず自撮りツー(スリー)ショットが可愛い

 

・亮ちゃんの学ラン姿!!!!

 

・いやこれ本当にいい思い出になったね。うらやましぃ~

 

・村「クローズやと思って!クローズ!」丸「そうそうクローズ!」クローズて!ちょっと古いよねwww

 

・丸「東京楽しんで!また上京してきたときによろしく!」かっこいいな

 

・金魚・・・?(?_?)

 

・オチ考えてへんのかい!

 

・ただの記念写真なすばくらワロタwww

f:id:yda_808:20170514105147p:plain

 

・すばくら「陳さんきびしいわー」に大爆笑なよこやすりょ。こういうの大好き!

 

・外国人観光客に相手にされなかったまるひなの表情が寂しげでなんか好き。

 

・横山先輩かっこよすぎるやろ!!!!!

 

・だ、第二ボタンって古いんですか!??!?焦

 

・まるひなは被せるのがうまいwwww

 

・”りょー”ってかわいいな

 

・まるひなってちょっと遅れてるよねwwwだがそこが可愛いし面白い

 

・同級生に会ったwwwwこれ結構ツボったけど陣内さんには伝わらないでしょwwwww

 

・それに爆笑してるすばくらかわいい!!!!!

 

・いや、その外国人だれやねん!めっちゃウケたわwwwwww

 

・楽しそうでなにより😊

f:id:yda_808:20170514111552p:plain

 

・すばくらさんこれただの写真大喜利やん

 

・横「ほんまにチ○チ○撮ってチンアナゴって入れたら勝てるで」安「全然良いよ」やばい…

 

・当選確実なまるひな(特にヒナちゃん)可愛い

 

・京都弁!!!!!

 

・テレビ電話タイム(至福の時間)♡♡♡♡

 

 

 ・顔がふやけすぎている。(訳:可愛い)

 

・出た!ヒナちゃんの天然!それ天然の人が一番やってしまうやつ(俺史上)

 

・「きゃわたん!!」それな(チンアナゴよりすばるくんが)

 

・陣「すばるくんとおおくらくんって二の線の方の二人ちゃうの?」ス「こういう側面もあるんですよ~」そうなんですよ陣内さん!スタッフさんも分かって下さっている嬉しい!

 

・世界観が謎すぎるよこやすりょチーム

 

・お!初の遭遇パターン!楽しい!

 

・可愛い

f:id:yda_808:20170514114347p:plain

 

・同意だけど、よこやすりょはこれで世界確立してるから仕方ない

f:id:yda_808:20170514114743p:plain

 

シンゴジラは滑ると思って躊躇してるヒナちゃん。攻めたことすると「うわぁ」ってなる方がいらっしゃいますからね…

 

・前回のキリンに引き続き、なまはげとひょっとこの被り物で攻めるすばくら。って被り物好きだね!?

 

・マルちゃんのその顔好きよwwww

 

・なにこのなんとも言えない顔wwwwwwww

f:id:yda_808:20170514120132p:plain f:id:yda_808:20170514120230p:plain f:id:yda_808:20170514120433p:plain

 

・亮「なんなん、そのビミョ~な顔😅」そんなこと言ってる亮ちゃんの困った顔も良かったよ

 

・陣内さん完全にすばくらに心掴まれとるな

 

・横山さん、いろいろとやばいwwwwwww

 

・そのワンピース、オフショルダーじゃないのwww?さすがに腕は通せない(通らない

)か

 

・マルちゃんの顔がいちいちツボにはまる

 

 ・陣「そこそこ可愛い」そう!可愛いんだよね

 

・マルちゃん麺づくりの村上くん。ってややこしや~~

 

・また被り物かぶってるしwwwwww

 

・芸能人が街でバレること顔さすっていうのね

 

・ガチトーン。わかるよ陣内さん

f:id:yda_808:20170514121928p:plain

 

・下ネタじゃねえか!同じようなこと私の友達もやってたけど、35歳がやることではないww

f:id:yda_808:20170514122328p:plain

 

・もう愛くるしいよね

f:id:yda_808:20170514122751p:plain

 

・安「原始人なんです~」の言い方かわいい

 

・陣内さんまた遊びに来て~陣内さんのツッコミ好きだからまたこのコーナーに来てほしい

 

 

 

いや~最高だ!

可愛いし面白いって正義だよな!

 

 次回はなんと放送100回目!

たくさんの面白い企画を考えてファンのみならずたくさんの視聴者を楽しませてくれる関ジャニ∞クロニクル制作陣さま、これからもよろしくお願いします。

目指せ!全国放送!!

 

 

超自分用ヨコヒナ備忘録1月編

お久しぶりです。

村上信五さんお誕生日おめでとうございます!

そして、横山裕さん主演映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」公開おめでとうございます。

今年に入ってからヨコヒナ爆弾に被弾しまくりで死にかけの私です。

 

 

ヨコヒナどうした・・・・・・!!?!?

これが俗にいうネクステってやつでしょうか。

 

正直、ヨコヒナ氷河期と言われる時期にファンになったのでこんなにいちゃいちゃしてる2人に動揺を隠せないと言ったところです。また需要と供給が一致するっていうより供給が多すぎて需要が間に合ってない気がします。

 

 

では早速1月のヨコヒナを振り返って見ていきたいと思います。

 

 

1月1日

ジャニーズカウントダウン」のグループチェンジメドレーにて、Kis-My-Ft2さんの「Everybody Go」を披露する関ジャニ∞一同。その曲終わりに次の曲振りをしなければならないヒナにヨコがストッパーにするように掴まる。

 

1月2日

関ジャニ’sエイターテインメント」福岡公演初日MCにて、1日の件についてヨコが「久々にヒナをギュってした」と言う。久々とは・・・。

 

1月3日

関ジャニ∞クロニクル」のコーナー、「いきなりドッジ」にてボールを持つ丸山さんからボールを奪おうとヒナがヨコに指示。ヨコがボールを奪えずヒナが奪うという連携プレーを行う。連携プレー成功後に安田さんが笑顔で拍手してたのが可愛かった。

 

1月12日

関ジャニ’sエイターテインメント」大阪公演初日にて、「ヨコヒナ20周年おめでとう」団扇に笑顔で手を振るヨコ。

 

1月14日

関ジャニ’sエイターテインメント」大阪公演3日目パノラマ前の声出しにて、ヒナが「土曜日~」と言い、それに対しクスクス笑うヨコ。軽く口喧嘩するヨコヒナ、二人に対し渋谷さんが「喧嘩すなよ!」と言う。

同日MCにて、ヒナがキムタクに間違われた話を嬉しそうに喋るヨコ。

 

1月15日

関ジャニ’sエイターテインメント」大阪公演4日目MCにて、別のテーブルにいたヨコに飲んでいたお酒を置いてさっと帰ったヒナの話をする。大倉さんに「奥さんみたい」と言われ、「嫁やと思わなあかんの!?」なヨコ。

 

1月18日

関ジャニ∞のジャニ勉」にて、ヨコが食べていたチーズケーキをヒナに差し出し躊躇いもなく間接キスをする。(未公開部分ですが放送された体で)

 

1月22日

「関ジャム」にて、ヒナの「麺づくり」CMを「テンションが上がった村上」と弄る。

 

1月23日

月曜から夜ふかし」にて、ヨコヒナ共演。

 

1月25日

「なぐりガキBEAT」新春特盤の特典DVD「7人だけの新年会」にて、”メンバーに対する感謝”という質問にヒナがヨコに向けて「この人がいなかったら今の自分はいないと思います」と答える。

”お気に入りの休日の過ごし方”という質問に対し、ヒナが「床屋巡り」と天然を発揮するとヨコが一人大爆笑する。

関ジャニ∞のジャニ勉」にて、ヨコヒナの2/∞(エイトブンノニ)ロケスタート。明らかにご機嫌でぽわぽわしているヒナ。

 

1月26日

「PON!」に生出演したヨコ、青木アナにヒナへの誕生日メッセージを求められ、「俺が元気でいることがプレゼント。」「おめでとうな」と照れながら言う。

上記に対してヒナが「レコメン!」で「毎年言ってる」と言う。プチパニックを起こす私。

 

1月27日

ミュージックステーション」にて、披露前のトークで緊張するヨコに向かって成功を祈るように(?)手を合わせる。年下がヨイショする流れを止めるようにヒナが「そろそろ行きましょか」と言う。できる嫁感がすごかった。

披露後、ヨコに向かって微笑みかけるヒナ。

 

1月28日

関ジャニ∞クロニクル」のコーナー「悪人たちのもう一つの騙し合い」にて共演。

 

1月29日

「破門 舞台挨拶」にて、「俺も村上が寄ってきたらちょっと避けますもん」とヒナを例に出すヨコ。

「関ジャム」にて、KOOさんのDJ技術に「かっこええな」「かっこいいよぉ」と言うヨコヒナ。

 

 

自分の目に入ってきた情報なので過不足あると思います。補足等あれば教えていただきたいです。また、ライブのMC等はレポを参考にさせていただいております。

 

これはもう蜜月としか言いようがないですよね。特にひどいのがエイトブンノニのロケ!まだ1回しかやってませんが、これはカップルのデート見させられてるのかな?って錯覚しましたよもう。ということで、ジャニ勉のHPに記載されているインタビューをもう一度読んでみましょう。

 

Q.横山さんとのロケっていうので、スタッフもすごくソワソワしてました(笑)。ファンの皆さんも「お二人の組み合わせは特別」って話題になってましたよ(笑)。
(笑)はい。全然なんにも(笑)。いつも通りですけどね。以前も言いましたけど、周りが言いすぎてるだけで、至って、至って、普通やったと思いますけどね(笑)。

 

 

すうう・・・・・・・どこが普通やねん!!!!!!!!!!!

 

Q.ロケ中に笑顔がはじけていて、お二人とも楽しそうだなって思って見てました。
いやいやそんな別に。普通普通(笑)!だからそんなに、だからホンマそうですよ、みんなが意識し過ぎなだけで(笑)。そんなに期待されても特に何もないですよ。背負ってるもんも何もないですよ。はい(笑)。

 

 

ヨコヒナの普通ってただのカップルじゃねえか・・・。これが本人たちの目に入らないことを願う。

 

 とりあえず1月がヤバすぎてヤバすぎた!元からない語彙力がさらに無くなった。

ヨコヒナって楽しいね♪(´ε` )

ジャニオタ自己紹介バトンやってみた

 

あけましておめでとうございます。

生まれて19年目にしてお餅が好きじゃないことに気づいた私です。

ブログ開設したものの書くことがあまり無いので、"ジャニーズオタク自己紹介バトン"やってみます!

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

上記サイト様からお借りしました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

 矢田

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:丸山 隆平さん(関ジャニ∞
好きなところ:顔、歌声、上腕二頭筋、性格。

  • なんと言っても顔です!錦戸さんで隠れがちですが意外と彫が深い所や、真顔の時にハーフっぽくなる顔立ちがなんとも好きです。顔ファンって嫌われるかもしれませんが私は顔が好きだからどんなにつまらないギャグをしても好きです。
  • 彼のバラードは痺れる!"クジラとペンギン"や"ItoU"でのソロパートはひたすら甘いです。
  • "NOROSHI"の和装や、"ビースト!"のふんどし姿をみてわかるように、あの筋肉質な体格(特に上腕二頭筋!)が女心をくすぐります。
  • ファン想いでメンバーにも優しくてブログを毎日更新する真面目さで、でもたまに見え隠れする心の闇やMと公言しておきながらSな部分(主に対錦戸)が出ているところ。

担当になったきっかけ:あまり覚えていないのですが、丸山さんを見て「この人闇が深そうだな」と感じてそれ以来気になってしまい今に至ります。

 

 

名前:村上 信五さん(関ジャニ∞

好きなところ:性格、体型、顔

  • 村上さんはとにかく純粋だと感じます。正直者だし涙もろいし人懐こい。そして仕事ができてしっかり者かと思えばちょっと抜けてる。関ジャニ∞の中で恋人にしたいのは断然村上さんです。
  • 前までは筋肉質なイメージがあったのですが、実は体が薄い。そのギャップにかなり萌えました。プラス脚が長いのも好きです。
  • 顔がかわいいと思ったのは恥ずかしながら本当に最近です。ぱっちり二重のたれ目でちょっと水分量が多いのって反則ですよね…。

担当になったきっかけ:単純にTwitterでフォローさせていただいてる方が村上担様が多くてその影響です。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2013年に強火すばる担にゴリ押しされたことがきっかけ。

ヲタになる前も関ジャニ∞の番組をよく見ていたのでそれなりに関ジャニ∞のことを知っていたつもりでしたが、例のすばる担に8ESTのライブDVDを借りたところ、テレビとはまた違う印象を持ってしまいそれからエイト沼にドボンです。

 

【担当遍歴】

関ジャニ∞一筋です。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

好きなコンビは、横山×村上、渋谷×丸山、村上×丸山、村上×錦戸、丸山×安田 です!

私はコンビ厨なので基本的にどのコンビも好きですが挙げるとすればこの5コンビが好きです。

私は絆系にめっぽう弱いので精神的なつながりの深いコンビは大好物です。(トリオですが横山×渋谷×村上の三馬鹿がどのコンビよりも好きだったりします。)

 

【1番心に残ってる現場】

参戦歴が浅いので一番を挙げられません。

 

【初めて行った現場】

関ジャニ’s エイターテインメント 東京公演(12/15)

 

【最近行った現場】

関ジャニ’s エイターテインメント 名古屋公演(12/25)

 

【次行く現場】

未定です。

 

【記憶に残ってるファンサ】

「ピースして!」団扇にすばるくんが応じてくれました。

(他担なのにすみません!!!!!!!!!!!!!)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3位・・・クジラとペンギン(関ジャニ∞

 

ココロ空モヨウ(通常盤)

ココロ空モヨウ(通常盤)

 

 

2位・・・悲しい恋(関ジャニ∞

 

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

 

 

1位・・・モノグラム関ジャニ∞

 

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

 

 

 

関ジャニ∞の曲は概ね好きなのでTOP3を決めるのは中々悩みました。。

単純に再生回数が多いTOP3にしました。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位・・・ブリュレ(関ジャニ∞

 

関ジャニ∞の好きな振り付けはこれしかないです!

エイトのダンス曲といえばブリュレ。かっこいいしセクシーだしかっこいいからです。

 

TOUR 2∞9 PUZZLE [DVD]

TOUR 2∞9 PUZZLE [DVD]

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

楽しそうなので!

 

【1番好きなペンライト】

特にありません。

 

【1番好きな衣装】

キャンジャニちゃんのセーラー服。

 

【よく買う雑誌】

写真と内容次第なのでとくに決まった雑誌は買ってません。テレビ誌が多いですね。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

「2016.10.25 session movie」

バンドとしての関ジャニ∞を堪能できます。製作段階を見れることってなかなかないと思うのでEighterじゃない人にも見て欲しいです。

 NOROSHI(初回限定盤A)に収録されています。

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

 

 

映像というよりテレビ番組ですが・・・

関ジャニ∞クロニクル」

関ジャニ∞の個性をこんなにも活かしてくれている番組は他にはないです。全国区になりもっと多くの人にこの番組のこと関ジャニ∞のことを知ってほしいな。

www.fujitv.co.jp

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

女子ドル、声優、FPS

 

【最近気になっている子】

いません。

 

【最後に一言!】

 最後の方、適当になってしまい申し訳ないです。

関ジャニ∞のこといっぱい考えました!その分自分のことも知れた気がします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私が中学生の時アメブロで病みブログをやっていた時もバトンよくやってました。懐かしい気持ちになりました。あの頃は黒歴史です。

 

では今日はこのへんで!

 

 

 

【ネタバレ注意】12月15日エイタメ東京公演 感想

 

12月15日の東京公演に参戦して来ましたので、その感想を綴ります。でもメモを取ってないので私の記憶の範囲内です。嘘を書いていたら心の中で責めてください。文章力ないです。

 

⚠︎いい事ばかりを書いていません。個人的な感想ですので嫌な意見を見たくない方はUターンで構いません。

 

 

⚠︎かなりネタバレを含みますので、ネタバレを避けたい方は閲覧注意です!

 

 

 

 

 

 

【ライブ注意事項】

・今年もアメコミ風。初老でました!コンビが好きな方は楽しめる部分あると思います!

・面白いのでこれもDVDに入れてもらいたい…

 

 

OP映像

中村哲平監督と錦戸さんの共作です。

・黒スーツを纏った893(?)関ジャニ∞。拳銃やら刀やらを手にするシーンはめちゃくちゃカッコよかったです!

・個人的には横山さんのインテリな感じが好きです。

・とにかくカッコいい!一人一人が登場するたびに会場から歓声上がってて良い始まりを迎えられた感じがします!

 

 

NOROSHI

・41ゲートの席だったのでどこから登場したのか最初わかりませんでした…

・バンドじゃないverも良い!と私は思いました。

 

 

挨拶

・すこぶる体調が良い錦戸さん。良かった☺️

・なんだかご機嫌な渋谷さん。可愛いかった☺️

・皆んなが目を瞑ってる中バイバイってハケる横山さん。ええええーーー!

・男エイターさん声出てましたね!私の周りにも沢山居ました!

 

 

パノラマ

・オーバーオール姿が可愛かった。え?この人たち三十路!?

・キッズダンサーも可愛かったです!

・大きい子供って言われたり、一番子供って言われたりする横山さん☺️

 

 

映像

・エイトレンジャーに繋がる映像です。

・OP映像のエイトレンジャーverです。

・この映像も良かったです!

 

 

エイトレンジャー

・今回はイリュージョンを披露する感じです。

・ナスこと村上さんがまた死んで安田さんに「何だかナスってよく死ぬ」と言われてて笑いました。

・串刺しイリュージョンで、串刺し役になったブルー、イエロー、グリーンの弟感が可愛かったです。

・ドアイリュージョンで、一緒に寝るレッドとグリーンに何だか萌えました。すばくらの沼に一歩浸かった気がします。

・いきなり終わります。最後はやっぱりエイトレンジャーで締めてもらいたかったな…

 

 

王様クリニック

・かなりノリノリで楽しんでました。

ダンサーさんではなくて他のメンバーがバックで踊っている光景がやっぱり見たかったな…

 

 

The Light

・本命ユニットキターーーーーーーー!

・丸山さんの歌声って本当に落ち着くっていうか優しいっていうか、大好きなんですよね〜

・演出がすごく良かったです!山田でCD出して!

 

 

MC①

・渋谷さんにグローブ借りてサンドバッグやるけどすぐ辞めちゃう丸山さん愛おしい。

・大倉さんにヒルナンデスのこと弄られて照れる横山さん愛おしい。

 

 

アコースティック:ツブサニコイ

・Baby Babyかと思ったらツブサニコイだった!!日替わり曲枠ですね。

 

 

MC②

・破門の宣伝で横山さんが夜ふかしに来るーーーーー!!

・横山さんと村上さんが二人でもごもごしてたのめっちゃドキドキした。メンバーの番組って言った時に勘づいて一人で「え?え?」と言ってしまい今思うと恥ずかしいです。

俺節津軽弁と演歌を披露する安田さん。かなり上手いと自分で言っていてカッコよかったし期待しかない。

・告知あるけど再来年な錦戸さん。可愛い!!

・村上さんのイフオアを丸山さんが宣伝する。札幌ではイフオア大好きと言っていたみたいでマルヒナ担な俺氏胸のトキメキが半端じゃなかったです。

 

 

ハダカ

・題名通りハダカです。

・バッキバキです。

 

 

Steal your love

・女性ホルモン分泌されますよ、奥さん。

・最後の背中合わせ(?)になるところまで美しいです。

 

 

Black of night

・演出が凄い!

ダンスも省エネじゃないです!

 

 

キングオブ男

・渋谷さんと錦戸さんの「突っ張って」が近かったです。微笑ましくなりました。

 

 

映像

・LOVE YOU ONLYをカバーセッション。

・あの時の会場の一体感良かったです。

 

 

2016.10.25の曲

・歌詞付きでした!

・やっぱりバンドをしてる関ジャニ∞が一番好きです。。

・村上さんがハット被ってます!!

 

 

・バンドverキターーーーーー!!!

・いつかやってくれると信じてましたよ。

 

 

大倉さん挨拶

・息が上がってて頑張ってドラムやってるんだなって感じました。

 

 

NOROSHI

・丸山さんカッコいい。モニターで表情見てたんですけど、声も出せないくらいイケメンでした。

・NOROSHI最高!!!

 

 

アンコール

・横山さんと安田さん、村上さんと丸山さん、渋谷さんと大倉さん、錦戸さん一人で気球です。

・マルヒナ担の俺氏、村上さん丸山さんの気球が来なくて辛かったです。

・でも渋谷さん安田さんと目があった気がしたのでそれだけでも十分です。

・銀テは全然来なかったです。

・村上さんの泣いてる姿(泣き真似かも?)が何だかもの凄く守りたくなりました。

 

 

 

総括

・映像が神がかってた!映画化して!

・浮世踊リビトは期待していただけに何だか物足りなさを感じました(越えられないパッチの壁)。

・キッズダンサーの件について賛否両論ありましたが小っちゃい子と戯れてる関ジャニ∞が見れて私は良かったです。

・∞レンジャーをやるならしっかりやってほしかったかな。ちなみにPUZZLE魂の∞レンジャーが一番好きです(誰も聞いてない)。

・アコースティックコーナーの一曲目はその日のお楽しみって感じですね。BabyBabyを楽しみにしてたので個人的にはショックでしたが大倉さんのソロパートで吹っ切れました(あそこ超好きです)。

・ユニットはそれぞれ良いです!

・2016.10.25の曲ではモニターの映像がカッコよくて双眼鏡持っていたのにずっとモニター見てました。

・カップリング曲や昔のアルバム曲をもっとやってほしかったな。何かで昔の曲をやるというのを見て、私の大好きな"Explosion"やるのでは!?と淡い期待を抱いてましたが、そんな昔の曲でもない気がしましたね。

・何となく感情が忙しかったです。それが関ジャニ∞のエンターテインメントだと言われれば仕方ないですが。思い切って後半はバンドだけとかでも良かったんだよ私は。

・でも関ジャニ∞が大好きだからどんなライブでも結局楽しいしまた来たいって思っちゃうんだろうな♪

 

 

 

 

こんなところですかね。夜眠れなかったので突発的に書いてしまいました。

25日にまた行かせて頂くのでその感想も書きたいと思います

 

 

 

 

この度はこの拙い文章を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは!