読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘタクソなラブソング

趣味は関ジャニ∞

ジャニオタ自己紹介バトンやってみた

 

あけましておめでとうございます。

生まれて19年目にしてお餅が好きじゃないことに気づいた私です。

ブログ開設したものの書くことがあまり無いので、"ジャニーズオタク自己紹介バトン"やってみます!

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

上記サイト様からお借りしました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

 矢田

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:丸山 隆平さん(関ジャニ∞
好きなところ:顔、歌声、上腕二頭筋、性格。

  • なんと言っても顔です!錦戸さんで隠れがちですが意外と彫が深い所や、真顔の時にハーフっぽくなる顔立ちがなんとも好きです。顔ファンって嫌われるかもしれませんが私は顔が好きだからどんなにつまらないギャグをしても好きです。
  • 彼のバラードは痺れる!"クジラとペンギン"や"ItoU"でのソロパートはひたすら甘いです。
  • "NOROSHI"の和装や、"ビースト!"のふんどし姿をみてわかるように、あの筋肉質な体格(特に上腕二頭筋!)が女心をくすぐります。
  • ファン想いでメンバーにも優しくてブログを毎日更新する真面目さで、でもたまに見え隠れする心の闇やMと公言しておきながらSな部分(主に対錦戸)が出ているところ。

担当になったきっかけ:あまり覚えていないのですが、丸山さんを見て「この人闇が深そうだな」と感じてそれ以来気になってしまい今に至ります。

 

 

名前:村上 信五さん(関ジャニ∞

好きなところ:性格、体型、顔

  • 村上さんはとにかく純粋だと感じます。正直者だし涙もろいし人懐こい。そして仕事ができてしっかり者かと思えばちょっと抜けてる。関ジャニ∞の中で恋人にしたいのは断然村上さんです。
  • 前までは筋肉質なイメージがあったのですが、実は体が薄い。そのギャップにかなり萌えました。プラス脚が長いのも好きです。
  • 顔がかわいいと思ったのは恥ずかしながら本当に最近です。ぱっちり二重のたれ目でちょっと水分量が多いのって反則ですよね…。

担当になったきっかけ:単純にTwitterでフォローさせていただいてる方が村上担様が多くてその影響です。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2013年に強火すばる担にゴリ押しされたことがきっかけ。

ヲタになる前も関ジャニ∞の番組をよく見ていたのでそれなりに関ジャニ∞のことを知っていたつもりでしたが、例のすばる担に8ESTのライブDVDを借りたところ、テレビとはまた違う印象を持ってしまいそれからエイト沼にドボンです。

 

【担当遍歴】

関ジャニ∞一筋です。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

好きなコンビは、横山×村上、渋谷×丸山、村上×丸山、村上×錦戸、丸山×安田 です!

私はコンビ厨なので基本的にどのコンビも好きですが挙げるとすればこの5コンビが好きです。

私は絆系にめっぽう弱いので精神的なつながりの深いコンビは大好物です。(トリオですが横山×渋谷×村上の三馬鹿がどのコンビよりも好きだったりします。)

 

【1番心に残ってる現場】

参戦歴が浅いので一番を挙げられません。

 

【初めて行った現場】

関ジャニ’s エイターテインメント 東京公演(12/15)

 

【最近行った現場】

関ジャニ’s エイターテインメント 名古屋公演(12/25)

 

【次行く現場】

未定です。

 

【記憶に残ってるファンサ】

「ピースして!」団扇にすばるくんが応じてくれました。

(他担なのにすみません!!!!!!!!!!!!!)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3位・・・クジラとペンギン(関ジャニ∞

 

ココロ空モヨウ(通常盤)

ココロ空モヨウ(通常盤)

 

 

2位・・・悲しい恋(関ジャニ∞

 

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

 

 

1位・・・モノグラム関ジャニ∞

 

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

 

 

 

関ジャニ∞の曲は概ね好きなのでTOP3を決めるのは中々悩みました。。

単純に再生回数が多いTOP3にしました。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位・・・ブリュレ(関ジャニ∞

 

関ジャニ∞の好きな振り付けはこれしかないです!

エイトのダンス曲といえばブリュレ。かっこいいしセクシーだしかっこいいからです。

 

TOUR 2∞9 PUZZLE [DVD]

TOUR 2∞9 PUZZLE [DVD]

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

楽しそうなので!

 

【1番好きなペンライト】

特にありません。

 

【1番好きな衣装】

キャンジャニちゃんのセーラー服。

 

【よく買う雑誌】

写真と内容次第なのでとくに決まった雑誌は買ってません。テレビ誌が多いですね。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

「2016.10.25 session movie」

バンドとしての関ジャニ∞を堪能できます。製作段階を見れることってなかなかないと思うのでEighterじゃない人にも見て欲しいです。

 NOROSHI(初回限定盤A)に収録されています。

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

 

 

映像というよりテレビ番組ですが・・・

関ジャニ∞クロニクル」

関ジャニ∞の個性をこんなにも活かしてくれている番組は他にはないです。全国区になりもっと多くの人にこの番組のこと関ジャニ∞のことを知ってほしいな。

www.fujitv.co.jp

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

女子ドル、声優、FPS

 

【最近気になっている子】

いません。

 

【最後に一言!】

 最後の方、適当になってしまい申し訳ないです。

関ジャニ∞のこといっぱい考えました!その分自分のことも知れた気がします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私が中学生の時アメブロで病みブログをやっていた時もバトンよくやってました。懐かしい気持ちになりました。あの頃は黒歴史です。

 

では今日はこのへんで!