読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘタクソなラブソング

趣味は関ジャニ∞

超自分用ヨコヒナ備忘録1月編

お久しぶりです。

村上信五さんお誕生日おめでとうございます!

そして、横山裕さん主演映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」公開おめでとうございます。

今年に入ってからヨコヒナ爆弾に被弾しまくりで死にかけの私です。

 

 

ヨコヒナどうした・・・・・・!!?!?

これが俗にいうネクステってやつでしょうか。

 

正直、ヨコヒナ氷河期と言われる時期にファンになったのでこんなにいちゃいちゃしてる2人に動揺を隠せないと言ったところです。また需要と供給が一致するっていうより供給が多すぎて需要が間に合ってない気がします。

 

 

では早速1月のヨコヒナを振り返って見ていきたいと思います。

 

 

1月1日

ジャニーズカウントダウン」のグループチェンジメドレーにて、Kis-My-Ft2さんの「Everybody Go」を披露する関ジャニ∞一同。その曲終わりに次の曲振りをしなければならないヒナにヨコがストッパーにするように掴まる。

 

1月2日

関ジャニ’sエイターテインメント」福岡公演初日MCにて、1日の件についてヨコが「久々にヒナをギュってした」と言う。久々とは・・・。

 

1月3日

関ジャニ∞クロニクル」のコーナー、「いきなりドッジ」にてボールを持つ丸山さんからボールを奪おうとヒナがヨコに指示。ヨコがボールを奪えずヒナが奪うという連携プレーを行う。連携プレー成功後に安田さんが笑顔で拍手してたのが可愛かった。

 

1月12日

関ジャニ’sエイターテインメント」大阪公演初日にて、「ヨコヒナ20周年おめでとう」団扇に笑顔で手を振るヨコ。

 

1月14日

関ジャニ’sエイターテインメント」大阪公演3日目パノラマ前の声出しにて、ヒナが「土曜日~」と言い、それに対しクスクス笑うヨコ。軽く口喧嘩するヨコヒナ、二人に対し渋谷さんが「喧嘩すなよ!」と言う。

同日MCにて、ヒナがキムタクに間違われた話を嬉しそうに喋るヨコ。

 

1月15日

関ジャニ’sエイターテインメント」大阪公演4日目MCにて、別のテーブルにいたヨコに飲んでいたお酒を置いてさっと帰ったヒナの話をする。大倉さんに「奥さんみたい」と言われ、「嫁やと思わなあかんの!?」なヨコ。

 

1月18日

関ジャニ∞のジャニ勉」にて、ヨコが食べていたチーズケーキをヒナに差し出し躊躇いもなく間接キスをする。(未公開部分ですが放送された体で)

 

1月22日

「関ジャム」にて、ヒナの「麺づくり」CMを「テンションが上がった村上」と弄る。

 

1月23日

月曜から夜ふかし」にて、ヨコヒナ共演。

 

1月25日

「なぐりガキBEAT」新春特盤の特典DVD「7人だけの新年会」にて、”メンバーに対する感謝”という質問にヒナがヨコに向けて「この人がいなかったら今の自分はいないと思います」と答える。

”お気に入りの休日の過ごし方”という質問に対し、ヒナが「床屋巡り」と天然を発揮するとヨコが一人大爆笑する。

関ジャニ∞のジャニ勉」にて、ヨコヒナの2/∞(エイトブンノニ)ロケスタート。明らかにご機嫌でぽわぽわしているヒナ。

 

1月26日

「PON!」に生出演したヨコ、青木アナにヒナへの誕生日メッセージを求められ、「俺が元気でいることがプレゼント。」「おめでとうな」と照れながら言う。

上記に対してヒナが「レコメン!」で「毎年言ってる」と言う。プチパニックを起こす私。

 

1月27日

ミュージックステーション」にて、披露前のトークで緊張するヨコに向かって成功を祈るように(?)手を合わせる。年下がヨイショする流れを止めるようにヒナが「そろそろ行きましょか」と言う。できる嫁感がすごかった。

披露後、ヨコに向かって微笑みかけるヒナ。

 

1月28日

関ジャニ∞クロニクル」のコーナー「悪人たちのもう一つの騙し合い」にて共演。

 

1月29日

「破門 舞台挨拶」にて、「俺も村上が寄ってきたらちょっと避けますもん」とヒナを例に出すヨコ。

「関ジャム」にて、KOOさんのDJ技術に「かっこええな」「かっこいいよぉ」と言うヨコヒナ。

 

 

自分の目に入ってきた情報なので過不足あると思います。補足等あれば教えていただきたいです。また、ライブのMC等はレポを参考にさせていただいております。

 

これはもう蜜月としか言いようがないですよね。特にひどいのがエイトブンノニのロケ!まだ1回しかやってませんが、これはカップルのデート見させられてるのかな?って錯覚しましたよもう。ということで、ジャニ勉のHPに記載されているインタビューをもう一度読んでみましょう。

 

Q.横山さんとのロケっていうので、スタッフもすごくソワソワしてました(笑)。ファンの皆さんも「お二人の組み合わせは特別」って話題になってましたよ(笑)。
(笑)はい。全然なんにも(笑)。いつも通りですけどね。以前も言いましたけど、周りが言いすぎてるだけで、至って、至って、普通やったと思いますけどね(笑)。

 

 

すうう・・・・・・・どこが普通やねん!!!!!!!!!!!

 

Q.ロケ中に笑顔がはじけていて、お二人とも楽しそうだなって思って見てました。
いやいやそんな別に。普通普通(笑)!だからそんなに、だからホンマそうですよ、みんなが意識し過ぎなだけで(笑)。そんなに期待されても特に何もないですよ。背負ってるもんも何もないですよ。はい(笑)。

 

 

ヨコヒナの普通ってただのカップルじゃねえか・・・。これが本人たちの目に入らないことを願う。

 

 とりあえず1月がヤバすぎてヤバすぎた!元からない語彙力がさらに無くなった。

ヨコヒナって楽しいね♪(´ε` )