
ヘタクソなラブソング

趣味は関ジャニ∞

とりあえず毎日ブログを書くことを目標にしてみる

関ジャニ∞

やっときましたね!!

 

 

関ジャニ’sエイターテインメント」円盤化決定!!!

発売日5月10日!!!

 

 

 

詳細はHPにてどうぞ↓

www.infinity-r.jp

 

今回の注目所は、BDの特典『ビジュアルコメンタリー』ではないでしょうか?

丸ちゃんがブログで言っていたメンバーと炬燵はこれの撮影だったんですかね?とにかく楽しみです!

他にも『アコースティックコーナー』や『コンサートビジョン映像』も収録されているそうなので普段初回盤しか買わないってひとはこれを機にBD盤も手にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

各通販媒体さんでも予約受付中です!ぜひ!

 

 

関ジャニ'sエイターテインメント(通常盤) [DVD]

関ジャニ'sエイターテインメント(通常盤) [DVD]

 
関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]

関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]

 
関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD]

関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD]

 

 

 

 

発売までウキウキですね!

 

 

 

と、ここまでステマブログをお読みいただきありがとうございます。

タイトルにもあるようにとりあえず毎日ブログを書くことを目標にしますので皆さんお楽しみに(?)